お月見🌾🌕💫

昨日は大きな満月でしたね。

お団子食べるのかな、普通は🤔笑。。。

スタバのモンブランになってしまいました笑。

前からどなたかのブログでスタバのモンブラン美味しいって記事を見ていて気になっていて

昨日スタバに行く事がありスイーツの並ぶショーケース見てたら並んでいる間に食べよ!って

決めていました笑。

秋になればモンブランは食べると毎年決めている

へんな決まり事があるんですが、さすがに今年は

まだ、夏が終わってない感じで秋とはならなくて

まだ食べていませんでした。

秋が近づいているなとは感じますが

昼間はまだ、30度超えですもんねー。

あと少ししたら一気に秋めいてくることとおもいます。

そういいながら

窓を開けていたので閉めてクーラーをつける

私でした笑。まだまだ、厳しい暑さ

皆さん、あと少し乗り切りましょう🎵